失恋後が美しい

女の子は 失恋してから一ヶ月ぐらい経って ちょっと気持ちが上向いてきた頃が 一番美しい。

 

Fall in Love..

私は恋なんてしたくない。 でも恋してしまった。 この恋には入り口も出口も無い。 その悦びの果てにあるものは、深い悲しみと別れだけ。 いつの日かまた涙して、恋したことを悔いるだろう。 それでもいい。 今一瞬の悦びを追い求めていたい。 永遠に心に刻まれるだろう、この一瞬を。 人を恋するのに理屈なんかいら …

 

KISS

何も言わなくても、こんなにも互いの気持ちが深く交ざり合うなら、 ずっと唇を合せたまま一つになってもいいくらい。 海洋小説『曙光』 -Morgenrood-

 

恋の学び

幾千の教えを語って聞かせるより、恋の痛みや悦びの方がはるかに多くのことを学ばせてくれる。 そして、思いがけなく人を愛して戸惑っているのは、あなただけではないはず。 海洋小説『曙光』 -Morgenrood-

 

恋した証

一人の夜を長く感じるようになったら、恋した証。

 

愛の感じ方

その人の言葉に『愛』があるかどうかは 自分に愛があればわかる

 

Clair de Lune

Clair de Lune 私の密かな吐息 世界で誰も知り得ぬ想いを 月が代わりに語ってくれる 夜 私たちは怯えながら 身を寄せ合い 言葉にならぬ言葉を交わした この恋は 誰も知らない 知られてはならない 秘密が心を燃やし 沈黙が愛をいっそう貴くする ひりひりと風が吹きすさぶ中 夜闇だけが優しかった …

 

告白

今にも唇からあふれそう
胸に秘めたこの想い

生涯をかけた 
ただ一つの愛の言葉

沈黙は媚薬 秘密は妙薬

 

誇らしき恋の誕生

陽の下に咲く 燦然たる悦び ほとばしる生命の 香しい輝き 生き物はいっせいに目覚め 僕は眩いばかりの想いで 君を見つめる 今こそ告げよう 春の光と 心すく季節の到来を この胸に 誇らしく輝く 君への想い 心照らす 春の女神よ

 

教えて

知りたいことがたくさんあるの 聞けば あなたは教えてくれる? まっすぐに 私の顔を見て あれから ずっと 答えを探していたの 夜空に 自分の星を探すみたいに あなたの気持ち あなたの夢 あなたの中の 私の居場所 次に会ったら きっと教えて まっすぐに 私の顔を見て